撮影キッド届きました。 | three!のブログ

three!のブログ

初めてましてthree!です。
UVレジン、樹脂粘土、プラバン、布小物などを作っている主婦3人組です。

撮影がなかなか上手くいかないので試行錯誤してました。

そしてダンナさんか撮影キッドをプレゼントしてもらいましたよ。




これが‥‥こんな風に広がるんですけどね。




そして横からライトを当てるのですが‥‥

ライトが暗いショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ‥‥

ライトを探してくるかぁあんぐりうさぎ

ありがたいんですけどね。あ!ありがとうございましたですよね。


それではまた(’-’*)♪      three!でした。