新年会! | three!のブログ

three!のブログ

初めてましてthree!です。
UVレジン、樹脂粘土、プラバン、布小物などを作っている主婦3人組です。

今日は粘土教室の新年会でした。

みんなで中華料理を食べにいきました。
個室で落ち着いた雰囲気のお店でした。


先ずは前菜から~




小籠包~。ジューシーで美味しかった(^^)



牡蠣の宮保炒め。ちょっと辛いけど美味しー!牡蠣も大きかったですよ。




もも饅頭(^^)



杏仁豆腐。黒蜜でいただきました。


黒豆茶をいただきました。下に黒豆が入っていましたよ(^w^)

個室だったので回りが気にならず、お話もたくさんできました。


5月の作品展に向けて頑張ります!



それではまた(’-’*)♪     three!でした。