イベント決定しました。 | three!のブログ

three!のブログ

初めてましてthree!です。
UVレジン、樹脂粘土、プラバン、布小物などを作っている主婦3人組です。

府中のアートマートのイベントに申込をしていました。抽選だったので当たれば良いね~と言っていました。

なんと、当たりました。

2月18日に府中駅前でのイベントです。

詳細はまたブログで告知しますね。

さぁ。忙しくなるぞ~!



写真がなにも無いのはさみしいので、元気な七福神の写真載せちゃいますとびだすうさぎ1

めちゃめちゃ美しく成長してます🎵






それではまた(’-’*)♪     three!でした。