ご褒美に。 | three!のブログ

three!のブログ

初めてましてthree!です。
UVレジン、樹脂粘土、プラバン、布小物などを作っている主婦3人組です。

年末から正月と仕事づくめで忙しかったせいか、なんとなく心がもやもやと。元気がでません。

以前に使っていたものが、すぐに充電切れしてしまうので、去年から買おうと思っていた音楽プレイヤー。店を回ってみたのですが、品薄だったので、Amazonで注文しました。

昨日の夜入金を済ませたので、明後日くらいにくるのかなと思っていました‥‥が、今日の朝に届きましたよ。
早くてびっくりしましたカナヘイうさぎ




こんなに早く届けてくれるって、たくさんの人の手がかかっているんだろうなぁ。自分だけがずっと働いていた訳じゃあないんだな。と改めて思いました。

お仕事していたみなさんご苦労様でした。

ちょっぴりもやもやも解消したかなぁ。


去年頑張った自分へのご褒美に奮発しました。

これでウォーキングもがんばろ!




それではまた(’-’*)♪      three!でした。