今年もお世話になりました。 | three!のブログ

three!のブログ

初めてましてthree!です。
UVレジン、樹脂粘土、プラバン、布小物などを作っている主婦3人組です。

今日は大晦日ですね。みなさんゆったりと過ごされているのかな?と思っています。

今年のthree!はみなさんに助けられながら、いろいろな事に挑戦できた年かなとおもっています。

みなさん本当にお世話になりました。


来年もみなさんに助けられながら、新たなものにも挑戦していけたらと思っています。


あと数時間で2016年が終わります。
気持ちも新たに頑張るthree!をよろしくお願いいたします。

みなさんよいお年を!


そして来年は酉年です。インコだけど(笑)



来年もthree!をよろしくお願いいたします。


それではまた(’-’*)♪     three!でした。