来年は | three!のブログ

three!のブログ

初めてましてthree!です。
UVレジン、樹脂粘土、プラバン、布小物などを作っている主婦3人組です。

来年5月に粘土教室の作品展があります。

作品展に向けて作品をつくり作りをはじめました。

教室のみなさんの中には、ほぼ仕上がっている方もいてすこし焦ってきましたショックなうさぎ

私は初めての作品展になります。大好きなタニクも作りたいなぁと思っていますが、お花も作り始めました。




バラをつくっています。
黄色のものはイチゴを作る予定ですよ。


まだ途中なのですがイメージです。




年明けから本格的に頑張ります!



それではまた(’-’*)♪     three!でした。