追加しました。 | three!のブログ

three!のブログ

初めてましてthree!です。
UVレジン、樹脂粘土、プラバン、布小物などを作っている主婦3人組です。

先日シルクさんに行って売り場のチェックをしてきました。

こちらのピアスが売れていました。



イオンのイベントに持っていく数が減ってしまうので、あわてて作りましたよ。

こちらはサーモという着色剤を使っているので、温度で色が変わります。

寒いところでは青く、暖かかいところでは白くなりますよ。
冬を楽しめるピアスかな。と思って作りました。

私もお気に入りのピアスです。


いよいよイベント!あさってです。




それではまた(’-’*)♪     three!でした。