散歩してきました。 | three!のブログ

three!のブログ

初めてましてthree!です。
UVレジン、樹脂粘土、プラバン、布小物などを作っている主婦3人組です。

イベント前に作品を作っていたのですが、ちょっと息抜きに散歩してきました。

近くの公園まで行って来ましたよ。




銀杏がきれいなんですけど‥‥お天気があまりよくなくて写りがわるいですよね。



まだ雪も残ってます。寒かったけど気分転換でしました。

春にはバラが咲いて秋は紅葉。とてもきれいな公園なんですよ。
リフレッシュしてきました。


次のイベントはこちらです。



3回目の出店になります。
作品たくさんもって行きますよ。


それではまた(’-’*)♪       three!でした。