早いもので‥‥ | three!のブログ

three!のブログ

初めてましてthree!です。
UVレジン、樹脂粘土、プラバン、布小物などを作っている主婦3人組です。

早いもので‥‥11月も半ばを過ぎましたね。
買い物に行くとクリスマスツリーなどが目に止まります。

そして、来年は酉年!
なのでシルクさんのthree!コーナーで鳥のグッズを集めてみようという事になりました。


こんなのを作ってみましたよ。




鳥のカラワクを使っています。ピカエースのサーモを使っているで、温かくなると‥‥




色が変わります。これからますます寒くなりますが、お出掛けが楽しくなったら良いなあと思って作りました。

ストール止めにしようか?ストラップにしようか迷っています。

近々シルクさんに納品予定です。


そしてまたまたイベントです。



ぜひ遊びに来てくださいね。


それではまた(’-’*)♪      three!でした。