よかもん市終わりました。 | three!のブログ

three!のブログ

初めてましてthree!です。
UVレジン、樹脂粘土、プラバン、布小物などを作っている主婦3人組です。

昨日、今日と2日間あったよかもん市が終了しました。

ブースのディスプレイも昨日とはガラッと変えました。






今日もゆったりとした感じでした。
みなさんありがとうございました。

そして楽しみなお買い物。
今回は娘のジェラトーニの洋服を買いましたよ。




早速着せてみました。カワイイ!

これ後ろ姿もかわいいんですよ~!



カウプリントで角がついてるんです。

こちらは一緒に出展したstrawberry candyさんが作ったものなんですよニコニコ

娘のお気に入りになりました。

みんなでワイワイ楽しかったですよ🎵


次のイベントはこちらです。

産業祭       11月12、13日  
あきる野市    秋留台公園
                           
シルクさんのブースにでハンドメイド商品を販売しますよ。

こちらもぜひ遊びに来てくださいね。たくさんのお店がでますよ。

それではまた(’-’*)♪     three!でした。