いよいよ明日です。 | three!のブログ

three!のブログ

初めてましてthree!です。
UVレジン、樹脂粘土、プラバン、布小物などを作っている主婦3人組です。

最近気候もあわただしく変わりますね。気候のようにthree!の三人も忙しく過ごしていますよ。

いよいよ明日は、あきる野よかもん市が開催されます。

今日はテント張りのお手伝いに行って来ました。



なんとかお天気も大丈夫そうでひと安心です。
今玄関の前にはもっていくものがたくさん置いてあります。家族に邪魔って言われそうガーン

明日、明後日の2日間開催されます。
11番ブースにいます。
みなさんと会えるのを楽しみにしています。



それではまた(’-’*)♪     three!でした。