明日までです。 | three!のブログ

three!のブログ

初めてましてthree!です。
UVレジン、樹脂粘土、プラバン、布小物などを作っている主婦3人組です。

早いものでもう9月も終わりますね。

今月から始まったタニク祭も明日までとなりました。

たくさんの方にお家に連れていってもらいました。

お店に行ったよ!とかお友だちと一緒に行ってきたよ。などうれしいメールもたくさんいただきました。

発表の場を作って下さったシルクのマスター。本当にありがとうございました。

人の輪が広がり、幸福を感じています。
感謝のきもちでいっぱいです。




10月16日はシルクさんにて、レジンのワークショップ、23日、24日にはよかもん市が待っています。


10月もthree!三人で頑張りますよ!
新作もたくさん作ってますニコニコ


タニク祭は明日までなので、まだ見ていない方はぜひ遊びに来てくださいね。


それではまた(’-’*)♪     three!でした。