ワークショップ終了しました。 | three!のブログ

three!のブログ

初めてましてthree!です。
UVレジン、樹脂粘土、プラバン、布小物などを作っている主婦3人組です。

本日埼玉県鶴瀬のトライハウスでのワークショップでした。

自宅のようなゆったりとした気持ちでワークショップできましたよニコニコ

みなさんの作品です❗


球体のモールドを使って挑戦していました。キラキラでとってもカワイイです(^^)




こちらは電球のカラワクを使って、プリザを入れています。
ふんわりとして可愛らしい仕上がりでした。




蝶のモールドを使ってグラデーションに挑戦しています。羽の先にはシェルを入れています。素敵にしあがりました。




こちら魔法の鍵🎵グラデーションになっています。




こちらは女の子向けにハロウィン



こちらは男の子が喜びそうな宇宙のイメージで作りました✨




そしてお楽しみの紅茶王子のランチ🎵

ハヤシライスとスープ。
デミグラスがあまり得意でないわたしも、すごく美味しく頂きました。




デザートのチーズケーキ🎵
ほんのりヨーグルトの風味もあってめちゃくちゃおいしかった😋🍴💕



美味しいランチと楽しいおしゃべりのレジン女子会。とっても楽しい一日でした!


それまではまた(’-’*)♪        three!でした。