新作です。 | three!のブログ

three!のブログ

初めてましてthree!です。
UVレジン、樹脂粘土、プラバン、布小物などを作っている主婦3人組です。

8月4日埼玉県鶴瀬にてワークショップをやります。
今回は、初心者の方のみでなくレジン経験者の方もいらっしゃいます。
なので新しいモールドを、使って試作を作ってみましたよニコニコ



最近発売されたパーツクラブのモールドなんです。指環が作れますおねがい
上の部分とリングの部分を別に作れるので楽しめそうです。



上からみるとこんな感じ
いろいろ考えてみよ~(^^)


今回のワークは、琥珀やさんにいろいろとお世話になってるんですよ。

琥珀やさんのブログはこちら。カワイイミニピンちゃんがみれるかも?

http://blog.goo.ne.jp/sangokuri3579/p


それではまた(’-’*)♪       three!でした。