サボテンとタニクの即売会 | three!のブログ

three!のブログ

初めてましてthree!です。
UVレジン、樹脂粘土、プラバン、布小物などを作っている主婦3人組です。

24日に五反田TOCで行われたサボテンとタニクの即売会に行って来ました。

なかなか園芸店ではみられない種類のものが、たくさんあって大興奮でした照れ



たくさんあったのですが、写真はこちらのみです。お店の方にお願いして写真を撮らせてもらいました。

そしてこちらを買ってきましたよ。



一度チャレンジしてみたかったアカベ。那智の輝き。
手前は月兎耳なんですが、ゴールドなのだ黄金兎耳っていうんですって。
大切に育てて行きたいと思ってます。


それではまた(’-’*)♪        three!でした。