カエル | three!のブログ

three!のブログ

初めてましてthree!です。
UVレジン、樹脂粘土、プラバン、布小物などを作っている主婦3人組です。

先日シルクさんに納品したものです。

前回作ったハコニワは、よかもん市でお嫁入りが決まったので、もう一度作ってみました。

レンガの部分を改良してあります。



レンガの隙間に粘土を入れたら、もっとよいのでは?と琥珀やさんからアドバイスを頂いて、先生に作り方を教えてもらいました。
やっぱりレンガらしさが出ていて、前より良くなったと思ってますニコニコ

先生、琥珀やさんありがとうございます❗


そして‥‥



体育座りのカエルを座らせてみました。

カエルはシルクさんいますよ爆笑


それではまた(’-’*)♪     three!でした。