夏色ピアス | three!のブログ

three!のブログ

初めてましてthree!です。
UVレジン、樹脂粘土、プラバン、布小物などを作っている主婦3人組です。

昨日も今日も暑いですね(*_*)私は暑いのが苦手なんです。
そんな中夏っぽいピアスを作ってみました。



日差しを浴びるとキラキラ光ります✨
前回評判が良かったヘアゴムも一緒です。
ヘアゴムはゴムが交換できますよウインク

市販のヘアゴムはかわいいものが多いのですが、ゴムが切れてしまって使えないものが多くて残念だなぁ。と思っていたのでゴムが交換できるものにこだわっています。

こちらはアクロさんに納品予定です。


イベントの準備も進んでます!




それではまた(’-’*)♪     three!でした。