イベント終了しました。 | three!のブログ

three!のブログ

初めてましてthree!です。
UVレジン、樹脂粘土、プラバン、布小物などを作っている主婦3人組です。

今日は羽村市のオカノさんでのイベントでした。
レジン教室のお友達と出店しましたよ。



こんな感じでディスプレイしました。
アットホームな雰囲気で楽しかった❗お茶や、コロッケ、パンなどもご馳走になってしまいました爆笑
オカノさんお世話になりました。


そして休憩時間に行ったカフェです。



まいまいず文庫さんです。古本喫茶ということで落ち着いた雰囲気。のんびりしてきましたおねがい
タジン鍋風のお砂糖入れがかわいくて思わず写真を撮ってきました。


初めての場所での出店で、少し緊張していたのですが楽しかった~!


それではまた(’-’*)♪      three!でした。