ヘアゴム祭りやってます。 | three!のブログ

three!のブログ

初めてましてthree!です。
UVレジン、樹脂粘土、プラバン、布小物などを作っている主婦3人組です。

イベントが終わりほっとしてるthree!の3人です。
今後の予定などの打ち合わせをかねて、シルクさんでお茶してきました。

three!でヘアゴムを集めてヘアゴム祭りを開催しています。
今日から4月11日まで開催します(^w^)




布小物を作っているMちゃんコーナー。




プラ板とレジンを作っているYちゃんのコーナー。




そして私のレジンコーナー。



お気に入りを見つけにシルクさんに遊びに来て下さいね(^^)
4月11日までおいてあります。

それではまた(’-’*)♪      three!でした。