みなさんありがとうございました! | three!のブログ

three!のブログ

初めてましてthree!です。
UVレジン、樹脂粘土、プラバン、布小物などを作っている主婦3人組です。

本日はさやまーけっとでした。
3人での初出展で試行錯誤しながらの出展でした。



たくさんの方々との出会いがありとても充実した1日になりました。
ご来店くださった皆様、ありがとうございました。

そして粘土教室のみなさんもありがとうございました。とても嬉しかった~おねがい

次回7月23日の出展も決めてきました。
今回の反省もしつつ、みなさんに楽しんでもらえるよう頑張ります!

それではまた(’-’*)♪     three!でした。