オンリーワンの飾り箱 | three!のブログ

three!のブログ

初めてましてthree!です。
UVレジン、樹脂粘土、プラバン、布小物などを作っている主婦3人組です。

今日はポーセリンクアートを見に行ってきました。
粘土教室の先生の作品が展示されています。ブログで写真をみていたので、実物もみてみたい!と思ってました。

特に楽しみにしていた作品がこちら!



色あいも私の好みラブじっくりみてきました(^^)
一緒に行った娘もめっちゃかわいいね🎵すごすぎ~と感動してました。

素敵な作品がたくさんありましたよ✨どの作品も華やかですごくきれい。感動してしまいました。

そして私も粘土教室で作った作品がこちら。ちょっと恥ずかしさもありましたが、嬉しかった~




3月28日までみられますよ🎵



素敵な作品がたくさんで必見ですよ❗


そして帰りにちょっと寄り道。



afternoon teaでお茶してきましたおねがい

それではまた(’-’*)♪     three!でした。