迷子の‥‥‥‥ | three!のブログ

three!のブログ

初めてましてthree!です。
UVレジン、樹脂粘土、プラバン、布小物などを作っている主婦3人組です。

しばらくの間ずっと探していたものがありました。
かなり大きいものなので見つからない訳がないものでした。

イベントの為に販売する商品が入っている30×40㎝くらいの箱なんです。
家のなかを探してもなく、車のなかを探してもなくてずっとどこに置いたか考えていました。

これなんですニコ



この間委託先のシルクさんに行ったとき、ふとみるとこの箱があるびっくりびっくり
商品をおいてきた時に忘れていってたんですガーンしかも2ヵ月くらい忘れていました。

シルクさん置きっぱなしでごめんなさい。

忘れ物しないように気を付けなければ‥‥
気持ちを引き締めて頑張ります(^w^)


それではまた(’-’*)♪      three!でした。