実験レジン | three!のブログ

three!のブログ

初めてましてthree!です。
UVレジン、樹脂粘土、プラバン、布小物などを作っている主婦3人組です。

先日テレビでスノードームレジンをやっていたと聞いて、早速YouTubeで調べ作って見ました(^w^)



パジコの半球モールドを上から貼り付けています。
そして上に穴を開けてのりをいれるのですが……
のりが1滴づつしか入らない(´д`|||) ここが一番苦戦しました。

やっぱり気泡が残ってしまったし、静かーに動く予定でしたが……動きが悪いです。中に入れるものを工夫したらいいのかな?
また挑戦してみたいなぁと思ってます。

それではまた(’-’*)♪ three!でした。