クリスマスプレゼント | three!のブログ

three!のブログ

初めてましてthree!です。
UVレジン、樹脂粘土、プラバン、布小物などを作っている主婦3人組です。


この間のランチの続きの話です。

粘土教室も今年で最後のお稽古でした。なんと先生からクリスマスプレゼントを頂きました!
アミダくじをみんなで引いて私が当たったのはこれです(^^)
先生の作品と大好きなガラス(*^^*)すごーーく嬉しかったです。




素敵な先生の作品が似合う場所にするため大掃除もがんばります( ̄∇ ̄*)ゞ


先生ありがとうございます♪
今年はとっても幸せなクリスマスになりました。

みなさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪

それではまた(’-’*)♪ three!でした。