今日はフレンチ! | three!のブログ

three!のブログ

初めてましてthree!です。
UVレジン、樹脂粘土、プラバン、布小物などを作っている主婦3人組です。

粘土教室のみんなで忘年会!ということでフレンチ食べてきました。

久しぶりのフレンチでした。お店の雰囲気もサービスもとってもよかったです。フレンチなのにお皿は和のテイストが入っていて器も楽しめました。

もちろん味も美味しい~!初めて食べる味に感動しちゃいました(’-’*)♪
地元の野菜などを使っているのもとても良かったです。



いつも素敵なお店を教えてくれるBさんありがとうございます(^^)

おかげさまで大満足の楽しい忘年会になりました♪