ありがとうございました! | three!のブログ

three!のブログ

初めてましてthree!です。
UVレジン、樹脂粘土、プラバン、布小物などを作っている主婦3人組です。

本日はアクロさんのイベントでした。



たくさんのお客さんに見てもらって感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!
そして一緒に参加しようと言ってくれた琥珀やさんにも感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう(^^)

そしてお楽しみのお店周り。
おとなりのブースで見つけたうちのインコそっくりちゃん(^w^)思わず買ってしまいました(^^)




お気に入りがまた増えました(^-^)v

それではまた(’-’*)♪ three!でした。