ご無沙汰しておりますニコニコ


あれから体調も相変わらずで過ごしています。
じりじりと帰国便の日時変更をして、
ようやくフライトを最終確定しました✈️


予定より半月ほど早く帰国しますが
心残りは(あまり)ありませんチュー


そんなこんなで、旅の最終目的地
ニューヨークに到着しました🗽


帰りはニューヨーク経由だったので
せっかくなので滞在することにした次第です





tomoさんのブログで脳内イメトレは完璧だった
ニューヨークなのですが…。


寒い


冬は好きですが、暖かい格好してるからでして。
今までTシャツ短パン(周りの方々)だったのが
いきなりのコートに帽子にマフラーにガーン


薄着しか持っていない私は
急遽UNIQLOで冬服を調達しましたチュー





今日は天候が不安定でしたが
セントラルパークに行ってきましたおねがい


Enchanted(魔法にかけられて)の
"That’s How You Know"の
ロケ地巡りです〜

やりたかったから、夢が叶って嬉しいラブ























写真の順番はバラバラですが…。
わかってくれる方がいらしたら嬉しいです


歌いながら歩くという不審者っぷりで
4時間近くセントラルパークを
徘徊しておりました


リベンジが許されるならば
緑溢れる時期の晴天の日にもう一度来たい


ジゼルごっこしてくださる
お仲間募集中です


明日はミッキーの90周年記念の
エキシビションに行ってきます