毎度ご無沙汰しておりますニコニコ


日本を出発してはや……何日目だっけ?←
もう少しで出発から1ヶ月になります。



体調面はあまり芳しくなく
(汚い話ですが)大量リバースしたり
そんなこんなで薬が飲めなかったり。



"リバースしたぁえーん"
と弟にLINEをしたら
"これから寝る人間になんつーこと送るんや!!!"
と怒られました
時差を忘れてました


お友達にも時差を忘れてLINEしたら
朝の6時台だったりと
本当にご迷惑をおかけしております


と言いつつ、本日のブログも
時差を考えずに更新しております口笛




現時点では体調が横ばいならば
予定を変更して前倒しで
帰国することも視野に入れ始めたところです。


帰りは予約変更可能なCクラスにしたので
空きがあれば大丈夫なはず





そんなこんなで現状に凹んだりもしますが
ミッキーとグリしてる時は
めっちゃ幸せそうな顔をしております

日々色々な写真を撮りまくっております


アメブロさんが珍しく
写真をアップロードしてくれた一枚!!


ハロウィンのDLR行けて幸せでしたー
クリスマスはWDWとDCLです


初めてのニューヨークも楽しみなので
もう一息頑張りたいところですお願いお願い