先月末に鑑賞していた
パイレーツ・オブ・カリビアン〜最後の海賊〜
一昨日は悪天候だったため
屋内でのんびり…と、
2度目の鑑賞をしてきました


お連れ様は初見のためネタバレ厳禁。
お口チャックでの鑑賞ですニコニコ


夏休み明けの平日の日中….ということで、
前回よりもぐっと空いていましたウインク







ウィルさんの出番の少なさに笑ったり
バルボッサがいい人っぽく見えてしまったり
1作目から見ていると節目を感じた5作目でした。



エンドロールを見ながら
パイレーツシリーズはこれにて完結かしら
…なんて思っていましたが、
やってくれましたね〜びっくりびっくりびっくり


あのお方、私の中では
すでにお亡くなりになったものかと…


しぶといというか、執念というか…。
とにかくまだ続くみたいですので
次作を楽しみに待ちたいと思いますチュー