ついに終わってしまった
キラキラ東京ディズニーシー15周年
"ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ"キラキラ



前夜の熊本地震を受けて
4月ののセレモニーが中止(9月に延期)となる
印象的な始まりであった15周年イベント…。


静かな始まりではありましたが、
徐々に賑わいを見せてくれたように思いますニコニコ





昨日は夜にインしてきました
{B1C8C3D6-389B-426D-B9CA-435ACD9490D1}
ウィング・オブ・ウィッシュ号とも
お別れかと思うと、少し寂しくなります




{0F851E43-22D2-41D2-8174-77E640B373E8}
iPhoneで最後のパシャパシャタイム




{6BB32DB0-D686-428B-A2FA-6A437C79270F}
このあたりも今日は
すっきりしているのでしょうか…はてなマークショボーン




{7CA84651-629C-421D-838A-4F8291E50E5C}



{F55E3A33-1EF0-4496-918D-B03262119991}



{C63D4918-B6B9-4A63-8D47-270FBEA6FDEB}



{26B943B9-C5E9-4E06-AAAE-11EDEC73AFFB}食糧難民になりそうなほどの混雑だったので
夕飯は奥地に向かいました




{CE7662DC-001A-4BF0-8741-8DDAF0401ECC}
本当はこのアングルで動画を撮りたかったのですが、

まさかの花火キャンセル


ですので、以前の写真をペタリ

私は本当に花火運が悪いです…



色々なことがあった15周年。
やりたかったことはほとんどできたので
とても満足です


次はTDLの35周年ですね

…TDRでなくて、TDLの、ですよね
(自分的に大事なポイント)


どんなアニバーサリーになるのかが
今から楽しみです照れ


















ミッキーアクセスランキング参加中です。ポチっとしていただけると嬉しいですミニー