今日は生憎のお天気でしたが
1日を通して非常に快適な気温でしたね照れ


明日からはまたムシムシしそうと耳にしたので
心しておきたいと思います!!





本日の記事は一ヶ月半ほど前に初鑑賞してきた
ポリネシアンテラス・レストランの新ディナーショー
"ミッキーのレインボー・ルアウ"のお食事編ですトロピカルカクテルナイフとフォーク



今回はS席を予約しました。


ここのレストランは座席の配置が
本当にランダムなので
発券するまで緊張しまくりです。



写真は各テーブルにあるランプ
ショーの終わりに光るんですよ…照れ



ウェルカムドリンクのポリネシアンパンチラブラブ


私はフロンティアパンチよりも
ポリネシアンパンチの方が好きですラブ

おかわりもいただいちゃいました照れ



前菜の盛り合わせ

ポテトサラダとビーツ
サーモントラウトとアボカドのガトー仕立て
チキンのフルーティーサラダ
スウィートチリシュリンプ



ソースが虹になっていてとても可愛いお願い

ポテトサラダもチキンもサーモンも美味しかったしWハート
海老はスウィートチリだったからか
辛くもなくて美味でした口笛



メインのお肉料理を裏側から紹介する私笑


このごはんがおこわみたいなちまきみたいな…
モチモチしてて非常に美味しかったのですじゅる・・Wハート



ローストポーク
粒マスタードソースとBBQソース
きのこのガーリックバターライス添え


正面からだと、ごはんが見えないのです笑い泣き

お肉は脂身も多いのですが
肉厚で柔らかくて美味しい!!!!

唐辛子みたいなものがかかっていますが
これも辛くはなく…。


もう少し温かければ文句なしの一品でした照れ



ココナッツプリン
ドラゴンフルーツのとベリーのピュレ



目にも眩しいピンク色のソースが
特徴的なデザートですが、
奇抜な味はしませんでした笑


私としてはハワイアンドーナツの
復活を希望いたします!!むっ





ポリネシアンテラス・レストランのディナーショーは
S席:4940円
A席:4530円
B席:4110円


私はステージがよく見えるS席がオススメですが、
全体を見渡せるA席もいいな、と思いますニコニコ


ということで、次の機会に恵まれたら
A席に座ってみたいですチュー





















ミッキー海外ディズニーの情報はこちらからミニー