東京縦断 | *のほほん日和*

*のほほん日和*

鍵盤弾きますん(・∀・)
きっと明日も明後日も、弾いてます(・∀・)
ピアニストというよりはキーボーディストです。
よろり♡

昨日は千葉でリハをしたあと、八王子X.Y.Z.→Aにてpaul positionのアコースティックライブに参加してきました音譜

本番中に到着するってゆう。笑

ぶっつけ本番的な!笑

でも楽しかったーヾ( ^ω^)ノ

そして、そのあと勢いで高尾山に行ってきました。笑

一日の移動距離半端ない。笑

はて、来週は毎日どこかしらで演奏な毎日です🎹

でも、これは前からだけど、
ずっと大きい音聴いてるとなんだか体調不良になってくるので、耳栓常備しとこかな(´Д`;)

耳栓で効くのかはわからんけど…笑

そして、来月は北海道、京都、大阪、静岡、千葉とたくさんのところに行ってきます☆
楽しみすぎるじぇドキドキ