お料理教室のお知らせ | 笑花食堂 わらはなしょくどう

笑花食堂 わらはなしょくどう

食を通して心に笑顔を咲かせる、笑花食堂です
心を込めた食事は身体を元気にし、心を満たしてゆく…
安心安全なお料理で身体と心に安らぎをお届けしたい。そんな想いで今日もお料理しています。
https://warahana.therestaurant.jp/

明けましておめでとうございます🎍

昨年はお店も出来なくなってしまい、暗中模索という感じでしたが

変わらずに応援して下さる皆様に本当に感謝です♪

 

感謝をお伝えする為にも、なかなか踏み出せずにおりました料理教室を

いよいよ始めて行きます(^-^)

まずは1回目 1月22日金曜日 11時〜13時 です。

場所は八王子駅からバスで5〜6分くらいです。

お申込み頂いた方にお知らせ致しますのでよろしくお願い致します。

 

1回4,000円で その場で召し上がって頂くランチと、

皆さまで作った1品を夕飯のおかずにお持ち帰り頂こうと思います。

お持ち帰り容器をお持ち下さいね。

 

年間講座にしますが、6回まとめてお申込みの方には

24,000円→20,000円の割引き価格とさせて頂きます。

お申込みは1月18日までにお願い致します。

 

陰陽や日々の献立、お子様の体質についてなど何でもお話し出来る教室にして行きたいと思いますので、お気軽にご参加くださいませ♪

皆さまの心と身体に笑顔のお食事をお届け出来ますように🌸

 

笑花食堂 植松 紀衣