笑花食堂藤野アートヴィレッジを卒業します | 笑花食堂 わらはなしょくどう

笑花食堂 わらはなしょくどう

食を通して心に笑顔を咲かせる、笑花食堂です
心を込めた食事は身体を元気にし、心を満たしてゆく…
安心安全なお料理で身体と心に安らぎをお届けしたい。そんな想いで今日もお料理しています。
https://warahana.therestaurant.jp/

FBばかりで、すっかりブログを更新しておりませんでした😅

台風19号の被害に遭われた方に、1日も早く復旧が進む事をお祈りしております。

 

藤野もかなり被害が出てしまい、土砂崩れで通行止めになっている道があり

まだまだ日常とは言えない状況が続いています。

そんな中で藤野から出て行かざるを得ないことをお知らせするのが躊躇われていました…

が、笑花食堂の発展的移転に向かって動き出します♬

 

今お借りしているアートヴィレッジ内の野山の食堂が来年からリニューアルされる事に

決まりまして、それに伴って笑花食堂のこちらでの営業は年内いっぱいとなりました。

5年半前に始めてお会いした大家さんは何者かも分からない私に

快くこの場を貸して下さり、初めての営業を毎日手伝いに来て下さったりと

本当に色々応援して下さって感謝しかありません❣️

今回の卒業も、更なる発展の為に背中を押して頂いたと前向きに捉えて進んで行きます。

 

笑花食堂は移転して、また皆さまの笑顔にお会い出来る様に準備を進めておりますので

今年いっぱいは藤野の自然も楽しみながらこちらへ遊びにいらして下さいね♬

新しい場所でのオープンは来年3月頃を予定しております🌸