お陰様で変化できません

 

    

声をPCソフトでとり可視化することで

無意識の声に気づくことが出来る声診断
貴方の声、話の中に含まれている周波数から心の中を翻訳させてもらいます。
自分の中の無意識の声の言語化で現在抱えている悩みの理由がわかりますよ

             キラキラ

 音声心理士 すどうけいこ
キラキラ

あなたのことをあなたが理解出来ます
貴方の奥に在る本当の声に触れて下さい
 

 

お陰様で変化できません笑い泣き

 

 

 

人間の本能として

 

備わっている

 

ホメオスタシス

 

生命を維持するために

 

私たち人間には

 

いつも身体を一定に保ち続けるという

 

本能が備わっているのですクローバーお願い

 

そのお陰さまで

 

身体の体液などのpHが一定に保たれる

 

ホルモンバランスが整えられるetc

 

がなされています

 

 

 

これがありますと

 

環境を変える(夢を叶える)

 

というのは難しくなりますカエル

 

まず思考(脳)が変化はダメという

 

本能的なものを受け取り

 

それを阻止しようとする

 

 

だから

 

新しいことに踏み出すには

 

とても大きなエネルギーが必要だと

 

いうことになってくるのですねクローバー

 

 

 

ここから大きな変化の前には

 

一度病気になる

 

なんてことがおこるのですね風船

 

 

 

ですから

 

お陰様で変化できません爆  笑音譜

 

 

 

 

ここで声診断をご活用下さい

 

変化が不安という思考を

 

超える周波数をお伝えすることが

 

できますお申し込みは

 

下の下矢印下矢印下矢印から

 

 

 

 

今も本当の自分の声に気づけてますかはてなマーク

 

今もここの周波数に

 

合わすことが出来てよかったです

 

ありがとうございますチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

 

 

 

     

 

 

 

あなたの声の周波数を目で

 

見てみませんかはてなマーク

 

自分の音に気づけますよ
 

お試しなさってねラブラブ

 

 クリック音譜

下矢印下矢印下矢印

 

三重県四日市市で声診断をやっている音声心理士のすどうけいこ、中里建設のHPへつながる


Instagramできました

\ フォローお願いします /