満たされていないは不幸なの?

 

    

声をPCソフトでとり可視化することで

無意識の声に気づくことが出来る声診断
貴方の声、話の中に含まれている周波数から心の中を翻訳させてもらいます。
自分の中の無意識の声の言語化で現在抱えている悩みの理由がわかりますよ

             キラキラ

 音声心理士 すどうけいこ
キラキラ

あなたのことをあなたが理解出来ます
貴方の奥に在る本当の声に触れて下さい
 

 

満たされていないは不幸なの?

 

今日はこの問いが浮かびました

 

 

台風がとってもゆっくりと

 

日本列島を縦断してますねー

 

 

雨風が時折強く吹くので

 

年老いた両親は大丈夫かなんて

 

すぐ心配してしまいますニヤニヤ

 

 

私はこの心配の中に

 

親を思いやることで

 

自分の自己存在価値を

 

満たしているのだなーなんて

 

少し感じています笑い泣き

 

 

声診断ではライムグリーンの色に

 

関係するところです

 

 

あと食事のこともすぐきになり

 

ちゃんとお腹満たされてるかなー

 

なんて気になって

 

 

私は満たされていないことは不幸だ

 

という決めつけがあります

 

 

でも 空腹は一番の調味料

 

なんて言葉があるように

 

お家に何も買い置きがないという訳

 

はなく

 

1日2日食べなくても

 

かえって食欲が湧いて

 

あれたべたいーという

 

意欲が湧いてくるのかも

 

という新しい考えが

 

湧いてきました口笛

 

 

 

満たされていないことは

 

不幸ではなく

 

 

ある意味

 

人生のスパイスですよね虹チューリップ

 

 

 

 

今があるには理由があるチューリップ

 

今を知って生きましょう

 

 

 

 

声診断お申し込み

 

もお待ちしております

 

いつでもどうぞ

 

 

 

 

 

今も本当の自分の声に気づけてますかはてなマーク

 

今もここの周波数に

 

合わすことが出来てよかったです

 

ありがとうございますチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

 

 

 

     

 

 

 

あなたの声の周波数を目で

 

見てみませんかはてなマーク

 

自分の音に気づけますよ
 

お試しなさってねラブラブ

 

 クリック音譜

下矢印下矢印下矢印

 

三重県四日市市で声診断をやっている音声心理士のすどうけいこ、中里建設のHPへつながる


Instagramできました

\ フォローお願いします /