だいじょうぶかなー

 

    

声をPCソフトでとり可視化することで

無意識の声に気づくことが出来る声診断
貴方の声、話の中に含まれている周波数から心の中を翻訳させてもらいます。
自分の中の無意識の声の言語化で現在抱えている悩みの理由がわかりますよ

             キラキラ

 音声心理士 すどうけいこ
キラキラ

あなたのことをあなたが理解出来ます
貴方の奥に在る本当の声に触れて下さい
 

 

見ている出来事がだいじょうぶかなー 

 

っと感じていても

 

きっと上手くいってるんだなーなんて

 

私なりの仮説がたちました虹

 

 

 

 

人を誘うとします

 

私の場合 人を誘うときには

 

その人が家に閉じこもりがち

 

だ って時

 

どこかに連れ出してあげたい

 

誘ってあげたいという思考が

 

働くことが多かったのですがニヤニヤ

 

 

 

声診断でカウンセリングを学ぶ過程で

 

これはエゴだなーって気づきましたもやもや

 

 

 

私は相手を誘うというプラスを表現します

 

そうしますと相手は断るというマイナスを

 

表現します

 

プラスとマイナスで電気は流れる

 

循環している風船

 

 

 

これは私のエネルギーが

 

誘うことは良いことだっていう

 

エゴが発生しているからだと

 

思いますグラサン

 

でも循環したので

 

OKなのではないかと

 

 

 

 

私が反対の立場の場合

 

人から強引に誘われると

 

断りたくなります

 

相手がプラスを表現しているので

 

マイナスを表現したくなる

 

 

 

 

でも、行っても行かなくても

 

どっちでもいいよって

 

誘われると

 

ゼロ(無)という周波数から

 

誘っているので

 

ちゃんと自分誘った相手が

 

自分の中に意識を向けて

 

行くか行かないか決めるのです

 

 

 

この行っても行かなくても

 

どっちでもいいよの中に

 

自分の決断の迷いのエネルギー

 

の周波数を混ぜると

 

プラスマイナスが動き回るので

 

相手も

 

えっつ 私もどっちでもいいんだけれど

 

どうするーはてなマークはてなマークはてなマーク

 

っと永遠に解決しないでのすが

 

これは今どっちでもいいことなので

 

時間に委ねればいいのでは

 

って思いました

 

 

 

 

今があるには理由があるチューリップ

 

今を知って生きましょう

 

 

 

 

声診断お申し込み

 

もお待ちしております

 

いつでもどうぞ

 

 

 

 

 

今も本当の自分の声に気づけてますかはてなマーク

 

今もここの周波数に

 

合わすことが出来てよかったです

 

ありがとうございますチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

 

 

 

     

 

 

 

あなたの声の周波数を目で

 

見てみませんかはてなマーク

 

自分の音に気づけますよ
 

お試しなさってねラブラブ

 

 クリック音譜

下矢印下矢印下矢印

 

三重県四日市市で声診断をやっている音声心理士のすどうけいこ、中里建設のHPへつながる


Instagramできました

\ フォローお願いします /