出来ない日をいただけた

 

    

声をPCソフトでとり可視化することで

無意識の声に気づくことが出来る声診断
貴方の声、話の中に含まれている周波数から心の中を翻訳させてもらいます。
自分の中の無意識の声の言語化で現在抱えている悩みの理由がわかりますよ

             キラキラ

 音声心理士 すどうけいこ
キラキラ

あなたのことをあなたが理解出来ます
貴方の奥に在る本当の声に触れて下さい

 

 

出来ない日をいただけた

 

こんな感覚を

 

感じることがありましたチュー

 

 

 

夏期休暇で息子が帰ってきていて

 

いつもの自分のペースが

 

乱れています凝視

 

 

 

それに気づいたのは

 

毎日 朝晩 瞑想を

 

しているのですが

 

昨晩の瞑想が

 

途中で中断されて

 

しまいました泣き笑い

 

 

 

これは初めての経験で

 

瞑想が中断されると

 

とても心地悪くグラサン

 

でもそのままの感覚を

 

持って眠りました

 

 

 

そして今朝

 

なんとか時間ができまして

 

ゆっっくりと瞑想を

 

滞りなく出来ましたラブラブ

 

 

 

嬉しく有り難く

 

それと同時に

 

昨日の心地悪さも

 

有り難くなりましたラブ

 

 

その上

 

私の人生はほとんどが

 

思い道りに生きさせて

 

いただいているという

 

気持ちまで感じましたチューリップ

 

 

 

いろいろな心の体験は

 

ありがたいことばかりだと

 

 

 

そう気づけました

 

ありがとうございます音譜

 

 

 

 

自らの源の音を聞く講座

 

VRPファースト第6期が

 

10月から始まります

 

このファーストは6期で最後となります

 

VRPヴォイスプロモーションプログラム

 

説明会があります

 

 

この講座では声診断のソフトが

 

3ヶ月間貸し出されます

 

(ご自分のPCにソフトを

 

ダウンロードしていただきます)

 

毎日、声の波形をご自分で

 

確認いただけますよウインク

 

 

説明会のお申し込みはこちらをクリックしてね

 

 

 

 

 

今があるには理由があるチューリップ

 

 

今を知って生きましょう

 

 

 

 

今も本当の自分の声に気づけてますかはてなマーク

 

今もここの周波数に

 

合わすことが出来てよかったです

 

ありがとうございますチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

 

 

声診断講座を開催します
お申込みはこちらまで

 

     

 

 

 

あなたの声の周波数を目で

 

見てみませんかはてなマーク

 

自分の音に気づけますよ
 

お試しなさってねラブラブ

 

 クリック音譜

下矢印下矢印下矢印

 

三重県四日市市で声診断をやっている音声心理士のすどうけいこ、中里建設のHPへつながる


Instagramできました

\ フォローお願いします /