大変ですねーという気づき

 

    

声をPCソフトでとり可視化することで

無意識の声に気づくことが出来る声診断
貴方の声、話の中に含まれている周波数から心の中を翻訳させてもらいます。
自分の中の無意識の声の言語化で現在抱えている悩みの理由がわかりますよ

             キラキラ

 音声心理士 すどうけいこ
キラキラ

あなたのことをあなたが理解出来ます
貴方の奥に在る本当の声に触れることが
できますよ

 

「大変ですねー」

 

これは昨日ある方から

 

いただいた言葉

 

それから

 

感じたことですハート

 

 

私も以前よくよくこの言葉を

 

他人に対して向けて

 

使わせていただいておりました滝汗

 

 

 

しかし

 

この言葉を昨日いただいたときに

 

感じました

 

 

私はお話しした出来事を大変なこととして

 

受取ってはいない凝視

 

 

 

お相手はご自分の中の大変な

 

出来事を思い出して

 

大変を感じていらっしゃるんだプンプン

 

 

 

以前の私もそうでしたグラサン

 

 

私の大変というエネルギーは

 

私の中に在るのに

 

私がデトックスすべきことなのに

 

 

 

 

今回の気づきに感謝です

 

この事象に感謝致しますウインク

 

 

 

様々な 本当のこと

 

理解しつづけられて

 

ありがとうございます。クローバー

 

 

 

今も本当の自分の声に気づけてますかはてなマーク

 

今もここの周波数に

 

合わすことが出来てよかったです

 

ありがとうございますチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

 

声診断講座を開催します
お申込みはこちらまで

 

     

 

 

 

あなたの声の周波数を目で

 

見てみませんかはてなマーク

 

自分の音に気づけますよ
 

お試しなさってねラブラブ

 

 クリック音譜

下矢印下矢印下矢印

 

三重県四日市市で声診断をやっている音声心理士のすどうけいこ、中里建設のHPへつながる


Instagramできました

\ フォローお願いします /