何でも在ることを認める他ない

 

    

声をPCソフトでとり可視化することで

無意識の声に気づくことが出来る声診断
貴方の声、話の中に含まれている周波数から心の中を翻訳させてもらいます。
自分の中の無意識の声の言語化で現在抱えている悩みの理由がわかりますよ

             キラキラ

 音声心理士 すどうけいこ
キラキラ

あなたのことをあなたが理解出来ます
貴方の奥に在る本当の声に触れることが
できますよ

 

目の前に見たくない現象が

 

現れました

 

その現象は私が見たので

 

私の中に存在しているのだと

 

解っていますグラサン

 

でもそのエネルギー(現象)

 

はないと

 

思いたいです

 

 

 

例えば動物虐待のニュースなど

 

とても耐えられません

 

でもこの虐待という

 

エネルギーは私の中に確かにあります

 

私が見て感じたのですから

 

 

 

これを無いにはできません

 

在るというエネルギーを

 

無いというエネルギーに

 

変えることは

 

できないのです

 

プラスとマイナスは同時に

 

存在しているので

 

片方だけを消すことは

 

できないからです

 

 

しかし

 

ジャッジではなく

 

在るエネルギーは

 

在ると知り

 

マイナスも在ると

 

受け入れることが

 

出来たら

 

 

 

負のエネルギーを

 

溶かすことが出来ますふんわり風船ハート

 

 

 

 

ちなみに声診断では

 

ある声を10秒間出すことで

 

マイナスを溶かす方法が

 

ありますよチューリップ黄

 

 

 

 

 

様々な 本当のこと

 

理解できて

 

ありがとうございます。クローバー

 

 

 

今も本当の自分の声に気づけてますかはてなマーク

 

今もここの周波数に

 

合わすことが出来てよかったです

 

ありがとうございますチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

 

声診断講座を開催します
お申込みはこちらまで

 

     

 

 

 

あなたの声の周波数を目で

 

見てみませんかはてなマーク

 

自分の音に気づけますよ
 

お試しなさってねラブラブ

 

 クリック音譜

下矢印下矢印下矢印

 

三重県四日市市で声診断をやっている音声心理士のすどうけいこ、中里建設のHPへつながる


Instagramできました

\ フォローお願いします /