ストレスは誰が与えてる?

 

 

    

声をPCソフトでとり可視化することで

心を目で確認できる 声診断をしている   音声心理士 すどうけいこです
顕在意識 潜在意識 超意識まで分りますキラキラ

 

 

ストレスをうけるってはてなマーク

 

よく使う言葉ですが

 

ストレスって自分の身体の中のこと

 

人が私にできることなのかなー真顔

 

 

 

私が何かを見て聞いて緊張状態になると

 

身体の 血管etc. が収縮して血流が悪くなる

 

から身体にいろんな弊害が起こるのだと

 

理解しておりますチューリップ黄

 

 

でも

 

なぜか世の中のはてなマーク  いや私の思い込みによると

 

まるで周りの環境が悪いような

 

ストレスを与える人がいるような

 

そんな空気 雰囲気を感じます

 

 

なので

 

知って生きよう笑い泣き

 

私が私にストレスを与えているのですよ

 

ってことを虹

 

 

でもここで大切だと感じるのは

 

ストレスを私に与えないって

 

思考でやってしまうと

 

血管収縮してる上に

 

さらに自分を緊張を与えてしまうという

 

理屈 理論になってしまうウインク

 

 

こうやるのはどうでしょう

 

 

そっかー

 

身体にストレスかけちゃったんだねー

 

OK! OK! わかったよーって感じで虹チューリップ黄

 

 

 

肩の力抜いていこ

 

 

今日も気づけてよかったです

 

 

ありがとうございますチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

 

 

あなたの声を目でみてみませんか

 

自分のくせに気づけますよ
 

お試しもありますよ クリック音譜

下矢印下矢印下矢印

 

三重県四日市市で声診断をやっている音声心理士のすどうけいこ、中里建設のHPへつながる

 


Instagramできました

\ フォローお願いします /