足りている

 

 

今日も閃きを説いていこうと思います

 

 

足りている  これを読むと

 

 

ふーん それで

 

 

って感じで

 

 

足りている?  って

 

 

?はてなをつけると

 

 

えっ滝汗  って考えますね

 

 

この?って疑問が周波数を生み出す

 

 

?を貰って 瞬間的に

 

 

何が出てくるかが

 

 

無意識を顕在意識にするってことだな

 

 

と思いました

 

 

足りてる?って言われて

 

 

何が?って答えるか

 

 

足りてるよって言えるか

 

 

えっつDASH!わんわん  解らないって言うか

 

 

 

これが本当の私の幸福度指数なのかも

 

 

笑い泣き

 

 

 

とつぜん 自分に尋ねてみよう

 

 

 

足りてる???

 

 

私は  うん 今は足りてるって

 

 

即答しました

 

 

これ書いているからね照れ

 

 

今はって浮かんだのが

 

 

肝になりますチューリップオレンジ

 

 

 

今日もきづかせてもらって

 

 

ありがとうございます

 

 

 

          声診断お申し込みサイトできました

          よろしければご活用くださいませ。

 

 

                          下矢印下矢印下矢印