本当のこと

 

 

   

今日もありがとうございますラブラブ

 

 

 

本当のことをいつも話さないと

 

 

 

いけないと思っていましたグラサン

 

 

 

が 考えてみたら

 

 

 

本当のことはひとによって違うし

 

 

 

 

それは本当かどうか

 

 

 

 

言ってる本人しか

 

 

 

 

解りません

 

 

 

 

 なのに以前は それって本当なのニヤリ

 

 

 

 

と人に対してジャッジしていました

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

人が本当のこと言ってるかどうか

 

 

 

 

自分のことを観れば

 

 

 

 

解りますふたご座

 

 

 

 

 

私が本当のわたしであれば

 

 

 

 

相手もその人の本当を

 

 

 

 

生きていますスター

 

 

 

 

それが共鳴ということだと

 

 

 

 

 

解りましたからチュー

 

 

 

        声診断お申し込みサイトできました

        こちらからお申し込み下さい。

 

 

                      下矢印下矢印下矢印