じぶん

 

 

今日もいつもありがとうございますイエローハーツ

 

 

 

自分のエネルギー

 

 

知る方法

 

 

ひとつ見つけました

 

 

じぶんは自分だから

 

 

一体となってるから

 

 

なかなか自分のエネルギーには

 

 

気づけません真顔

 

 

ですから

 

 

周りの人で解ります。

 

 

周波数というエネルギーなので

 

 

周りに来る人が

 

 

しつこい人が多ければ

 

 

私はしつこいエネルギーを

 

 

まとっていると思って

 

 

ほぼ間違いないですてへぺろ拍手

 

 

周りに来る人が

 

 

頑固な人が多ければ

 

 

自分のまとうエネルギーが

 

 

頑固です。

 

 

今の現状

 

 

周りに居る人

 

 

好きですかイラッ

 

 

それが貴方のまとうエネルギー

 

 

自らを分けた

 

 

自分です  と

 

 

気づけました

 

 

世の中お願い ありがとう

 

 

 

 

 

 

        声診断お申し込みサイトできました

        こちらからお申し込み下さい。

 

 

                      下矢印下矢印下矢印

 

         

 

       

       一社)日本声診断協会 セッションマスターが

       2日間だけ無料で声診断体験を開催いたします

       (2/2金曜日は終了致しました)

       2/2日金曜日 20:00~22:00 の内30分

       2/10日土曜日 10:00~12:00 の内30分

       をお選びいただけます。

       (お申込み状況により30分に2名お入りいただく場合

        もございます。ご了承下さい。)

 

       お申し込みはダウンダウンダウン

 

        声診断フェス (peraichi.com)

         

 

       よろしくお願いいたします。