私たちはエネルギーです。

 

 

     なんのことやーキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

     ありがとうございます。 今日も 今 ここに 来てくれてニコニコ

 

 

 

 

     ほんとうの  ほんとうのこと  私たちは

 

 

 

     エネルギーなだけなんです。爆笑

 

 

 

 

     だから  今 ここで  書いている私も ただ 書きたいだけ

 

 

 

 

     と書いて ”たい”  とは もう欲しいというエゴが入りました。てへぺろ

 

 

 

 

     ただ  みんなに  なーんか  話したいだけ  おっつ

 

 

 

 

     またここで エゴ が入りました。

 

 

 

 

     ってことで こんなこと  あんなこと  ぜんぶ エゴで

 

 

 

 

     どうしようもないことが  わかってきたので

 

 

 

 

     ありがとう ごめんなさい ゆるしてください

 

 

 

 

     あいしています。 を 言い続ける ことが理解できた今です。

 

 

 

 

     ホ  オポノポノ  の言葉  も  波動で

 

 

 

 

     エネルギーを  ただの 波 にする言葉

 

 

 

 

 

     エゴという常に人間なら全員、発しているエネルギーを浄化する

 

 

 

 

 

     ただ 言えばいいのだと  理解し始めました。合格ラブラブラブラブ

 

 

 

      声診断 受けてみてねー