昨日は本当に天気にも

恵まれた卒業の日でしたアップ

桜が咲いていました🌸





卒業式後は、私そのまま仕事へ電車


子供たちは思い思い写真を撮ったり

部活チームは各部活で卒業式🏫



監督、先生

後輩選手男の子後輩マネージャー女の子女の子

からの色紙ならぬ、立体色紙ボール⚾!!








仲良し2年マネージャーから

フォト&メッセージボード女の子女の子リボン

 

ここから、
最高のサプライズが!!!!




同級生⚾選手5人からマネージャーRリボン

花束💐!!



同級生⚾選手5人からさらに、

メッセージボール⚾が!!


Rリボン男の子男の子男の子男の子男の子
今までありがとう。

ってもらった!!


もう、ほんまにおねがいほんまにおねがい!!
びっくりしちゃった。
すごく嬉しいおねがいアップアップアップアップアップ



そのあとも、

『本当にびっくりした!!おねがい

って連呼してました。




笑顔も最高でした女の子リボンブーケ1!!





女の子の卒業にたくさんメッセージ
ありがとうございましたブーケ1💕ニコニコ