山田涼介ソロデビューシングル「ミステリーヴァージン」が1/11付のシングルデイリーランキング1位獲得。

○11/8 :1位:推定売上枚数:87,555枚
○11/9 :1位:推定売上枚数:37,724枚
○11/10 :1位:推定売上枚数:15,304枚
○11/11 :1位:推定売上枚数:27,958枚

合計推定売上枚数:168,541枚


非常に良いスタートで、Hey! Say! JUMPの「ありがとう」~世界のどこにいても~に迫る勢いで順調に売り上げを伸ばしています。

メイキングを見ると涼介もかなりの不安があるように思えました。
そして一部のファンの方も、もしかしたら先輩の例もあるし「今後どうなるんだろう?」と思っている方もいるかもしれませんが、ずっと先のことはわかりませんが、とりあえず全く心配はないと思いますよ。
もし、心配な方がいらっしゃいましたら、メイキングを見ることをお勧めします。メンバーを頼りにしている涼介、そして、そこにはいなかったけれども、しっかり支え応援しているメンバーがいることを感じさせられます。