こんばんは🌃


もうなんか色々しんどくて

次の通院日までこの身体でいないとダメなのつらすぎて何もやる気が起きません

毎日ブラックアウト🥃

ブラックアウトするまで飲んでも二日酔いはならないから安心(???)


未だに生理くる気配なし


皆さんは体重増えてすぐ生理きましたか?

それとももう来ないのかな


私としては一生来てほしくないです…


最近の自炊







食べるのも疲れました

お腹空かないのに食べないと落ち着かない

夜はお酒に逃げる

なんのために生きてるんだろう…?

早く一日中過食嘔吐してさっさと体重落としたい…


過食嘔吐してればお酒も飲まない


もう生きてるのがつらい

太ってるのに生きててどうなるんだろう


私には痩せしかないのに

どう考えても摂食障害治る未来が見えません


治った人は何がきっかけだったんだろう…

体重増えたら考え方変わるって言われるけど

全く変わりません

むしろ悪化…

毎日がしんどい


今日もお酒に逃げて寝ます