おはようございます


過食衝動と闘う毎日です。


10月11日(日)🍀入院7日目🍀
この日も5時に目が覚めました

1日洗濯物をサボったので朝から洗濯機へgo🏃‍♀️
お母さんが新しく持ってきてくれた服を着たりしました

パーカーも今着ているお気に入りの裏起毛の色違いを買ってきてもらったり。

ストレートアイロンや化粧品も持ってきてもらったのでやっと女の子らしい生活が送れる(^_^;)

洗濯物を乾燥機で乾かしてる間に朝食の時間になりました



病院食は全部美味しいけど
さんま蒲焼が特に美味しかったです

今日の昼と昨日の夜に食べられないものがあって
(過食衝動の関係)
それについて昨日看護師さんに相談していたら
なんと今日!栄養士さんが午後に来てくれることに!💕

ちなみに今日の昼にムース和えが出るのですが
それは急なことで変更できなかったみたいです


昼食です





この日でお母さんの差し入れは切り干し大根以外完食しました


ムース和えは見るのも嫌だったので
取り置き台に移す時廃棄してもらうよう看護師さんに頼みました
その分卵焼き二個でカロリー調整🥚

中華飯って中華丼のことなんですね

てっきりチャーハン的な何かを想像してました

丼物も勿論食べられません

丼物は上の具が別皿になるみたいです

これだけでもありがたい…

15時頃栄養士さんが来てくださり

NG食品を色々と言いました

その結果……


こんなかんじになりました!

あとで気づいたけど

麺禁になってないので、もしかしたらマカロニサラダが出てくる可能性…🤔🤔🤔
マカロニサラダももちろん食べられません

今週の献立にはとりあえずないので、次回言っておこう…

外出です

明日の昼は汁物が出ないので豚汁をかいました

久々におにぎり!ローソンは甘いものの過食ほぼでおにぎりとかは食べてなく、ヘルシーそうなものならいけます。
セブンは無理かも…セブンで過食してたようなものなので

ただコンビニは商品入れ替わりが激しいのでわりかし吸収しやすいです、カロリー栄養表示もあるしね

夜です


私にはマイルールがたくさんあります

そのうちの一つに

一口大のものしか食べられない
というのがあります
なのでこの豚肉のピリ辛焼きは

こうなります
汚くてすみません

ナイフフォークは持ち込み禁止なので
スプーンで頑張ります

この作業だけで15分ほどかかります

ナイフさえあれば………

味は美味しかったです!

このあとは特に何事もなく寝ました

7日目はこんな感じ〜
ちなみに明日は採血です、ドキドキ

それではまた8日目でヾ(*'。'*)