全然浮腫みがひきません
それどころか悪化するばかりでほんとに象さん脚になってますゾウ

ただ二の腕は浮腫まずにカリカリのままで
中指と親指で掴めてたのが人差し指と親指で掴めるようになりました

だから脂肪がついたわけじゃないのかなあ
とか、希望的観測…

体重は怖くて測ってません

吸収は頑張って続けてます!タンパク質大事




話題は変わりますが私はチューブ吐きです(唐突)

最初の頃は指吐き&物吐きでした

嘔吐反射がすぐなくなってスランプで太るのに耐えられずチューブになりました

チューブにした時の感動?は今でも覚えてます

一番思ったのが

えっ、残りカスって…
こんなに出てくる!?!?

でした笑


指吐きの7割くらいの人は共感していただけると思うのですが
とにかく濯ぎがしんどい

水がぶ飲み→吐くを20回繰り返しても痩せない
(お前が下手なだけじゃい!)

痩せないばかりか浮腫むし太るし

指吐きで痩せていくには
少なからず吐かない日を2日は作り
吸収0にするしかないと思います
(※個人的な感想です)

でもチューブ吐きは違う

私は蛇口直接濯ぎ型ですが
本当に楽です

6割出したらこっちのもので
あとはもう体力が許す限り洗面台とトイレを行き来するだけ

チューブにしてから
自分でもビッックリするくらい簡単に体重が落ちていきました

太るって何?笑笑

って感じでした

まぁ今は浮腫みで数字が増えていく毎日ですが…


私は指吐きの時底も過食時間もかなり徹底してました、吐かない日も設けてました
カロリー低いもの食べまくって
パンを食べてクッションにして
米やパスタとかの詰まりやすいものは納豆や卵と一緒に食べる、もしくは少量
過食時間は45分


でも太りました、痩せませんでした
(世間一般的な痩せまでは到達したがそこから落ちない)

それなのにチューブにしてからあら不思議
最初から唐揚げ食べても太らない
多少ダラくいしても太らない
スランプが来ないから少し我慢するだけでどんどん痩せる
毎日5R↑しても痩せる


指吐きの時吐き切れてると思っても
お腹の中にはたくさん残ってたんだなと思いました
所謂沈むってやつです

チューブだと沈んでも
その分胃に穴をあける勢いでチューブ突っ込んで濯げばいいので
完吐きに近いものができてると思います

これらを思うと痩せるために大事なのは
底とか過食時間より

どれだけ綺麗に胃を洗浄できるか
これに尽きると思います


チューブ考えた人って誰なんだろう…

ちなみに私がチューブを知ったきっかけは

ODして胃洗浄された時に夕ご飯に食べたカツ丼が出てきて

え、これ自分でやれば痩せれるじゃん

って思いAmazonで即カテーテルポチりました
ちなみにあんまり調べず自己流でしてたので

最初は口じゃなくて
鼻に突っ込んでました笑(アホ)
しかもカテーテルだから全然出てこなくて
Google先生のお世話になり
口から飲んで内径をあげるということを覚えました



チューブさえ習得しなければ


今頃摂食治ってたのかなあ


治ってなくても


良い方向に向かってた気がします


チューブは一度覚えたらやめられないです


人生全て過食嘔吐に捧げる覚悟を持ってチューブするならすれば良いのではと
人にチューブのやり方聞いてる子みて思いますバイキンくん

今はチューブ吐きがもう主流?
といっても過言ではないくらい
チューブ吐きしてる人の割合が増えたと思います

性格がねじ曲がってるのでチューブ吐きできるようになった人を見ると
心配する前に
あ〜また痩せ人口が増えるじゃん…
って思っちゃいます

だから私は聞かれてもチューブのやり方は教えられません

それに
私は今でもあの時のOD胃洗浄の体験を恨んでます
チューブに手を出したのは自分で
ただの自業自得なのに
あの時の体験を恨んでいます


だから人になんか聞いてチューブ吐きを習得してたら
必ず
「あの時なんであの人は止めてくれなかったんだろう」
「あの時あの人に聞かなければ」
って思っちゃってたんだろうなと
私は恨まれる側になりたくねぇです!
こんな「チューブ最高!」みたいなこと書いてる時点で意味ないですけど…
ただ直接的な悪者になりたくない卑怯者なので
聞かないでくださいごめんなさい


摂食になってから
自分の性格のゴミさを痛感する毎日です


今回も長文乱文ごめんなさい
読んでくださりありがとうございました